2018年08月03日

癒し

こんにちは、店長の宮崎哲也です。


こんにちは店長の宮崎哲也です。

今日の御来光もまぶしいくらいきれいに
見えました。

お昼現在も安定感のある晴れです。
昨日も夕方に夕立ちがきそうでした。

夏らしい入道雲が昼過ぎから
もくもく上がってきます。
上から見る入道雲もいいですよ。
シロップをかけたらおいしそうなくらい
リアルです。

今日も朝からぱらぱらお客様がみえて
くれるので、私1人で銀明館でふとんを
約30枚敷いてきました。
やっぱ適度に体を動かすことは気持ち
いいですね。

いよいよ明後日日曜日が、富士山登山
駅伝です。
富士山を全速力で走る鉄人マラソンです。

マラソンが終わると、もう次はお盆。
1日1日確実に流れいきます。
忙しいと1日があっという間に過ぎて
いきます。

今日は井倉さんから差し入れで、
カブトムシのメスをいただきました。笑

そして、今朝スタッフが1人戻ってきて、
カナブンとノコギリクワガタをもってきました。

まさか富士山頂でこんなに昆虫を飼える
なんて夢のようです。
カブトムシも、富士山頂に着いた初日は
ぐったりしているんです。
まるで高山病って感じです。
翌日から段々調子がでてきて、人間と
同じです。

暇があると、皆で眺めています。
生き物は、癒されます~!

では、また明日!









]


お土産で毎年大人気の年号バッチが、まもなく
売り切れになります。(追加なし)
今年は早いペースです。
毎年集めていらっしゃる方がいるので、ご報告まで。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 15:16

削除
癒し