2018年08月07日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ

こんにちは店長の宮崎哲也です。

今日は御来光もきれいに見えました。
写真は、忙しくてなかなか撮りに行けず
申し訳ありません。

台風13号が接近してくるので、扉も
一つをぬかしてシャッターをしました。
早めの対応が大事です。

17時現在、風もなく快晴で穏やかな
富士山頂です。
嵐の前の静けさかもしれませんね。

今日もブログを見ている方から
チョコの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
甘いものを食べると、元気がでてきます。
本当に嬉しいです。

10日から忙しくなります。
台風様、どうか早く過ぎ去ってください。
宜しくお願いします。

では、また明日!





Posted by 富士館 at 16:47

削除
嵐の前の静けさ