2018年08月14日

お盆2日目

お盆2日目 お盆2日目 お盆2日目 お盆2日目

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日の朝もきれいな御来光が見れました。

今日も外国のお客様が多かったです。
昨日よりは天気も良かったので、みんな
元気そうでした。
でも気温は寒かったです。
晴れても富士山頂はだんだんこれから
寒くなってきます。

今年は間違いなく山頂のお盆期間のゴミは
少ないと思います。
大きいゴミ袋を下げながら下山する姿を
たくさん見ました。
うれしかったです。
有難うございます。

8月の終わりには、自衛隊の演習があります。
抽選の倍率もかなり高いようです。
練習の空砲はかなりの迫力で、知らないと
雷と間違えます。
まるで富士館を狙っているようです。(笑)

空砲の音をきくとお盆が終わるなあと感じます。
お盆も明日で最後です。
がんばります!

では、また明日!








Posted by 富士館 at 12:43

削除
お盆2日目