2018年08月22日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ  嵐の前の静けさ  嵐の前の静けさ

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

台風が日本に近づいていますが、
今日の御来光時は最高の天気でした。

ガスってる瞬間もありましたが大丈夫
でした。

10時現在、富士山頂は最高の天気です。
ぽかぽか陽気で風もなく心地よいです。
剣ヶ峰も渋滞しています。

やはり晴れていると気持ちよいです。
といっても、ここは富士山頂、日本で
一番高いトコロなので、寒いですけどね。

営業日も残り18日になりました。
もう少しすると、高山病より怖い下山病に
みんなかかります。

気が早いですが、山が終わると、年末までが
早いこと!すぐ年明けです。。

さて、台風がいよいよやってきますね。
今年は猛暑なので、海水の温度が上昇
してしまい、台風がバンバン発生して
います。
困ったものですが、自然には逆らえません。
台風さんおてやわらかにお願いします。

では、また明日!



富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com
☆9/8(土)まで元気に営業!













Posted by 富士館 at 22:10

削除
嵐の前の静けさ