2018年09月01日

今日から9月

今日から9月

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日の朝は水気の多いガスにおおわれ
真っ白でした。
なにより風がすごく強かったです。
山頂にきてはあぶない風でした。

お昼現在、風も弱まり天候は回復して
います。
予報を見ても太陽とはしばらくさよならに
なります。

今日からいよいよ9月です。
来週は台風21号がやってきます。
今年は富士山頂も8月は天気が悪い日が
多かったです。
台風も多かったですが今年はそういう年
なんだと思います。

今日も天気が悪いわりには館内は
あたたかく感じます。
なので山頂風呂に今日は入りました。
やっぱお風呂は最高です。

営業も残り1週間です。
とにかく平穏無事に終わって欲しいと
心から願っています。
よろしくお願いいたします。

カブトムシも一匹以外みんな生きて
います。
すごいことだと思います。
カブトムシも一緒に下山したいと思います。

では、また明日!







Posted by 富士館 at 21:00

削除
今日から9月