2019年07月14日

今日も雨風の1日

今日も雨風の1日

こんにちは。
店長の宮崎哲也です。

今日も朝から夜まで風と雨で荒れていた富士山頂でした。

そしてとにかく寒いです。
こんなに寒いと、下界も相当涼しいんだろうなと思います。
今年は冷夏との予想ですが、どうなんでしょうね。

私の富士山頂での楽しみは、DVDで映画を見ることです。
スタッフの山ちゃんから、アベンジャーズのDVDを
借りました。
まだ少ししか見ていませんが、面白そうです。

先日お客様から差し入れをいただきました。
本当にありがとうございました。

では、また明日!




Posted by 富士館 at 20:22

削除
今日も雨風の1日