2019年07月30日

売店にもらんちゅう

売店にもらんちゅう  売店にもらんちゅう  売店にもらんちゅう

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日もご来光時の天候は最高でした。
お昼現在も、安定感のある天気です。
でも夕方になると夕立や雷が発生しやすくなっています。
でも夏らしいですね。

今日から売店にも、らんちゅうがやってきました。
大事に育てていきたいと思います。
山ちゃんが育てている大きならんちゅうの名前は、さわこに
決まりました。
名前の由来はわかりません。

神社の方から差し入れをいただきました。
ありがとうございます。

天気がいいので休憩中山ちゃんが屋根の上にふとんを
敷いて、寝ていました。
やけどをしないでほしいです。

では、また明日!






Posted by 富士館 at 15:26

削除
売店にもらんちゅう