2017年07月24日

100人いれば100通りの富士登山がある

100人いれば100通りの富士登山がある 100人いれば100通りの富士登山がある 100人いれば100通りの富士登山がある 100人いれば100通りの富士登山がある

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日もご来光のときは昨日と同じく、雲が多く
ご来光が見えるか微妙でしたが、しっかり見えました。

11時現在も、快晴、風もなく気持ちいいです。
風があるかないかで、ガラッと変わります。

昨日から夏休みに入ったのかな?どうなんだろう?
子供たちの姿が多く目立ちました。

宿泊のお子様でホ一ムシックになり、泣いてしまった
お子様もいました。
おじいちゃんと二人できて、おじいちゃんは10年に
一度富士山に登っているようです。
朝起きた時のお子様の目が腫れていたので、夜も
泣いていたのかなあと思いました。
今日のご来光は一生の思い出になってほしいなあと思いました。

100人いれば100通りの富士登山があるなと感じました。

今日は海外のお客様が多い予定です。
富士山の素晴らしさを世界中の 人に知ってほしいと思います。

今日、スタッフのけんちゃんが一時下山し、みんな寂しい気持ちで
いっぱいです。
リフレッシュして、また富士山頂に戻ってきてください。

これから忙しくなりますが、体調管理に気をつけ、頑張ります!



富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com

☆9/9(土)まで元気に営業予定!






Posted by 富士館 at 12:24

削除
100人いれば100通りの富士登山がある