2018年08月16日

富士山頂は寒いです!

富士山頂は寒いです!

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日の朝は濃いガスで覆われて
御来光時はみえませんでした。
風と雨も強く8時現在、登山者0です。

宿泊の皆さんは、天候が悪化する
前に降りていきました。

今朝は外国人の方はほとんどいま
せんでした。
お盆が終わったなって感じです。

お盆を過ぎ、カブトムシは一匹死に
ましたが、他はみんな元気そうです。

富士山頂は、天気が不安定なのも
あり、かなり寒いです。
上下わかれたカッパ、防寒対策は
しっかりしてください。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 10:10

削除
富士山頂は寒いです!