2018年08月17日

最高の天気

最高の天気 最高の天気 最高の天気

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

昨日の夜は風が台風なみに強かったです。
御来光時は晴れていましたが、かなり
寒かったです。

お盆を過ぎて、いよいよ晴れていても寒いという
時期がやってきました。

お盆を過ぎると天気は安定していいのですが
今年は前線や台風で1日晴れていることが
なかなかありません。
ある意味富士山頂も異常気象なのかもしれません。
でも月曜日までは天気がよさそうです。

17時現在、今日の富士山頂は最高の天気です。
青空がまぶしく、風もそんなでもなく、穏やかな
一日でした。

では、また明日!







Posted by 富士館 at 17:12

削除
最高の天気