2019年09月08日

今年の営業終了

今年の営業終了  今年の営業終了

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

台風の影響で朝が心配でしたが、風が少し吹いている位で
最高の天気でした。

もちろん最高のご来光が見えました。
でも私は片付けに追われ・・・・ご来光は見てません。

本当にあわただしく終わりを迎えました。

15時現在、無事に下山をして今自宅にいます。
便利な生活に有難みを感じますね。

2ケ月ぶりで気温34度は、体に堪えます。
ここ2、3日と、特に暑いらしいですね。
暑い、とにかく暑い。。

でも下界に帰ってきたなと感じます。

今年も本当に色々ありがとうございました。
頂上富士館を利用してくれた方、ブログを読んでいただいて
いる方、本当にありがとうございます。

ブルで下りながら最高の景色を眺めながら、今年の
富士山頂生活を振り返っていました。

今年は救助に出動することが多かったです。
暴風域の中、自分も危険な目にあったこともありました。

帰れる嬉しさの反面、見慣れた景色を見ながら、毎年名残
惜しい気持ちもあります。

二か月長いようで、過ぎてしまえばあっという間です。

気付けば、ブログも10年を越えました。
来年も継続しますので、よろしくお願い致します

では、また来年!

宮崎哲也



Posted by 富士館 at 15:55

削除
今年の営業終了