2023年07月23日

富士山頂レインボー

富士山頂レインボー

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

昨日の夕方山頂はガスって小雨が降り
ました。

雨があがった後外を見たら、きれいな
富士山頂レインボーでした。

宿泊の方も見に行ってましたよ。

今朝のご来光も見えたと思います。
今日も売店食堂の準備をして、見に
行けませんでした。

今年は富士館では、新たなことに
色々チャレンジしてます。

頂上富士館キャラクターぐうすけが新登場、
LINEスタンプやお土産にもマスコットとして
登場しています。

昔からオリジナル土産にかなり力を入れて
いますが、今年は特に新商品が沢山あります。

売店だけのご利用の方も勿論大歓迎です。

お客様からも、こんなにあると悩んでしまい
ますねーと褒めていただいてます。

ぜひ見に来てください。

それと、富士山頂マッサージも始めました。
詳細はまたお話させていただきます。

今日は下山渋滞ができました。

では、また明日!




Posted by 富士館 at 11:16

削除
富士山頂レインボー