2023年08月11日

晴天の山の日富士山頂

晴天の山の日富士山頂 晴天の山の日富士山頂 晴天の山の日富士山頂

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日はご来光時から最高の天気です。
抜群の安定感です。

山の日ですから、太陽が味方してくれ
たのかな。

前の予報は雨だったので、私はそんな
風に感じました。

今日は荷上げの日でしたが、富士山頂は
暑いくらいでした。

といっても、12、3度ですが。
下界は恐ろしい暑さ何だろうな。

富士山は日々気温の差が激しいので、防寒
対策だけはしっかりとして来てください。

売店から下を見ていて、山の日に登山者の
方が沢山きてくれて、本当にうれしいです。

富士山にきてくれて有難うございます。

気付けば、お盆です。

台風7号の進路も気になりますが、富士山頂に
いていつも思うのは、自然の凄さです。
怖さとも言いますね。

自然には絶対に勝てません。

さてどうなることやらです!

それではまた明日。

富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com
7/10(月)~9/9(土)元気に営業!



Posted by 富士館 at 12:18

削除
晴天の山の日富士山頂