2010年07月16日

久々の晴れだー

久々の晴れだー
いよいよ梅雨明けの気配がでてきました。
久しぶりの青空です。
外にでて下を見下ろすと、まさに雲のじゅうたんです。
はぁー気持ちいい。
あの寒かった日々が嘘のように晴れて日中あたたかいです。

富士館も明日からの3連休にむけて、シャツタ一をすべて開けてます。
マイカー規制が今日の17時から始まります。
このブログをみて明日出発するかたも多いと思います。
とにかく五合目を早めのスタートでお願いします。

最近平日学生の宿泊の方が少ない気がします。
体力がある若者なら、山頂までくるのはそんなわけないこと
だと思います。
部活の仲間でもゼミ仲間でもいいと思います。
日本一高い山小屋で夢を語り合いませんか?
ご来光最高ですよ!!

富士山頂山小屋「頂上富士館」 http://fujisanchou.com
富士館通販ショップ http://fujikan.net




Posted by 富士館 at 15:38

削除
久々の晴れだー