2010年07月25日

再会

再会
こんばんは、宮崎哲也です。
今日もきれいなご来光でした。

そして、今日は高校時代の仲間が4人きてくれました。
他に親戚の人も日帰りできてくれて、本当にうれしかったです。

高校時代からもう20年たちます。  あっという間です。
天文部の仲間で、当時合宿で五合目に来たんです。
東京在住の僕たちは、満天に広がる星を観測したことより、
あんなに寒いと知らずに、夜に半袖でいってしまい
ものすごーく寒かった記憶の方が強かったり。。。
 
でも、かわらない仲間がいるっていうのは宝です。
山頂で元気をもらったので、また明日から頑張れそうです。
差し入れまでいただいてしまって本当に感謝です。

ではまた明日!

富士山頂山小屋「頂上富士館」 http://fujisanchou.com
富士館通販ショップ http://fujikan.net



Posted by 富士館 at 21:05

削除
再会