2010年08月27日

肌寒いです

肌寒いです

こんにちは、宮崎哲也です。

今日は雨は降ってないけど、くもりのため朝から肌寒いです。
でもご来光はきれいに見えました。

今日は鉄人佐々木さんが新聞記事のコピーをもってきてくれました。
水曜日の新聞に載ったそうです。
びっくりしたのは、元校長先生だったんです。
かなり驚きました。 あんな温厚でやさしい先生だったら是非
教わりたいです(笑)
4年連続100回以上の富士登山。まさに鉄人です。
今70で88さいまで挑戦したいそうです。ぜんぜんいけると思います。
今日も登山者にたくさん話しかけられていました。
登山者の皆さん、ぜひ鉄人佐々木さんからパワーをもらってください。

残り2日で営業は終わりです。
今もコツコツ片付けしてますが、29・30で本格的に小屋終い作業して
31日下山します。

さて、掃除も終わりチェックイン準備だ、頑張るぞー!



Posted by 富士館 at 15:35

削除
肌寒いです