2011年08月13日

祝!ソフトバンク開通

祝!ソフトバンク開通  祝!ソフトバンク開通 祝!ソフトバンク開通

皆さん山頂からこんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日は朝から御来光はきれいに見えました。
昼も快晴です。
いよいよお盆休みに入り登山客も増えてきました。

そうそう!朗報です。
ソフトバンクがリベンジにきて成功し、富士宮口山頂で
ソフトバンクが使えるようになりました!
本当に良かったです^^

昨日は私の両親が富士宮口から山小屋に2泊して
登ってきました。
なんと18時間位かかって相当大変だったと思います。
やはり9合5勺からはかなりしんどかったそうです。
まだ着かないのかと山頂から下を見ていて、
四つん這いで必死にはいつくばって登っている人が
見えましたが、まさか母親だとは思いませんでした。
よほど疲れていたのか夕食も食べずに寝てしまい
ました。 今日、剣ヶ峰・お鉢まわりをして帰りました。

いよいよ最終営業日まで14日です。
みなさまお待ちしています!

ブルトーザーの伊倉さん、いつも差し入れありがとう
ございます。
荷物の搬入をお孫さん達が手伝ってくれて(チビちゃんたち)
本当に助かりました。

富士山頂山小屋「頂上富士館」 http://fujisanchou.com
富士館通販ショップ http://fujikan.net



Posted by 富士館 at 15:55

削除
祝!ソフトバンク開通