2011年08月19日

天気が・・

天気が・・

皆さん山頂からこんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日は朝からガスって御来光は見えませんでした。
朝からずっと昼までガスってるかんじです。
そして午後から雷と雨になってきました。
登山者も少ないです。
こういう天気の時は無理をして登山しないでくださいね。

午前中はなんとか天気がもっていたので大工さんが
外仕事をしてくれてました。

そういえば明後日21日の日曜日は山ちゃんの誕生日です。
食堂にいるひげの人です。
是非おめでとうと一言いってあげてください。

お詫びですが、ネット特典の富士館オリジナルタオルが
欠品してしまい、富士山絵はがきに変更させていただきました。
すみませんが、ご了承ください。

富士山頂山小屋「頂上富士館」 http://fujisanchou.com
富士館通販ショップ http://fujikan.net



Posted by 富士館 at 15:20

削除
天気が・・