2012年07月11日

ソフトバンクが山頂で使用可能に。

ソフトバンクが山頂で使用可能に。 ソフトバンクが山頂で使用可能に。 ソフトバンクが山頂で使用可能に。

富士館の店長の宮崎哲也です。

今日はドコモとソフトバンクの人がきて携帯の
アンテナを設置しましたが、現在はソフトバンク
のみが使用可能です。

去年ソフトバンクの方がなかなかうまくいかず
何度もリベンジにきて苦戦しましたが、今年は
ばっちりです。

ドコモが接続がうまくいかずまだ通じません。。

発電機がついている間は館内で入りますが、
機械の調子が悪い時などもあります。

auはちょっと厳しいです。。。

今日はいつもお世話になっているブルの
伊倉さんから差し入れを頂きました。
甘いものに目がない健ちゃん山ちゃんが
大喜びです。(笑)
隣の神社の方からも、のりの差し入れを頂きました。

今日も朝はとても寒く、裏のこのしろ池が
凍ってました。
朝の天気はとても良かったです。



Posted by 富士館 at 16:21

削除
ソフトバンクが山頂で使用可能に。