2012年08月16日

富士山頂は快晴

富士山頂は快晴 富士山頂は快晴 富士山頂は快晴

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は久しぶりに御来光がきれいに見えました。
雲が赤く焼けてきれいでした。
天候も晴れて風もなく暖かいです。
最近売店にいると寒かったですが今日は気持ち
いいですね
なので今日は山頂風呂に入りました。
この前の雨で水は安心です。
きれいさっぱり気持ちいいです。
お風呂の後は藤田さんが伊倉さんからもらった
チャーシュ一とラーメンでチャーシュ一メンを作って
くれました。
最高の味です。
今年はもやし入りです。
山頂生活していると、食が一番の楽しみなんです。
伊倉さん藤田さん本当にありがとうございました。

営業期間
今年は初めて、9/1(土)の宿泊まで営業します。
ご予約お待ちしてます。

富士山頂山小屋「頂上富士館」 http://fujisanchou.com
富士館通販ショップ http://fujikan.net





Posted by 富士館 at 13:54

削除
富士山頂は快晴