2023年08月16日

15年かけてブログ100万アクセス突破

15年かけてブログ100万アクセス突破

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

台風は過ぎましたが、今日も朝から雨風で
登山者が誰もいない山頂でした。

こんな日は低体温のリスクが高いので、
登るのは危険です。

それでも、頑張って見えた宿泊者は数名
いらっしゃいました。

相当大変だったと思います。

富士山は、天候あっての商売です。
明日から商売が普通にさせていただけるかな。

このブログも気付けば、15年目になりました。
なんと、アクセスが100万アクセス突破しました。

15年かかりましたが、なんか感慨深いです。
初めから読んでいただいている方。。。15年も
経ったなんて驚きですよね。

ブログを読み返してみると、色々なことを
思い出します。

ブログから、ご来光が見える確率を調べた
お客様もいました。

昔と違うのは、ご来光写真載せられなくなった
ことです。
本当にすみません。

ご来光時と開店準備が重なり、撮影が厳しく
なってしまいました。

すっかり、山小屋生活の日常みたいな感じの
ブログになってきましたね。

何事も継続は力なりといいます。

20年目に向けて、毎年こつこつ続けていきたいと
思いますので、引き続き皆さんどうぞお付き合い
ください。

まさか、富士山頂ガチャガチャをやる時代がくる
なんて思いませんでした。人気です。

では、また明日!

富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com
7/10(月)~9/9(土)元気に営業!



Posted by 富士館 at 19:17

削除
15年かけてブログ100万アクセス突破