2013年07月13日

かなりの寒さと風の強さ

かなりの寒さと風の強さ  かなりの寒さと風の強さ  かなりの寒さと風の強さ

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

昨日の夜は風が強く、寝ていてもゴ一ゴ一音が
凄かったです。

天気はよく、きれいなご来光を見ることができました。

朝外にでると水が氷っていました。
間違いなく体感温度は氷点下です。
ホッカイロを持参してなかったので、次の荷物でお願いした
くらいです。

昨日は宿泊の初日でした。
広島からきたお客様からもみじまんじゅうをいただきました。
ありがとうございました。
甘いものて山頂にいると恋しくなるんですよね

今日の宿泊は満員です。
みなさん頑張ってきてほしいと思います。



Posted by 富士館 at 15:55

削除
かなりの寒さと風の強さ