2013年07月19日

影富士と御来光

影富士と御来光   影富士と御来光   影富士と御来光   影富士と御来光

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は朝は風もなく、最高の天気でした。
夜も風もないのも久しぶりでした。

ご来光も本当にきれいでした。
写真は健ちゃんカメラマンに任せています。

昨日は90才のおじいちゃんが一人で宿泊で来ました。
すごいですね。
間違いなくベスト5入る年齢だと思います。
でも一人で家の人は知ってるのかな?とか
みんなで話していました。
無事に帰ってもらいたいです。
がんばれ!おじいちゃん。

今日は昨日差し入れでいただいたアップルパイを
おいしくいただきました。
珍しい差し入れにみんな大喜び!
ありがとうございました。



Posted by 富士館 at 15:54

削除
影富士と御来光