2013年07月23日

天気はコロコロ

天気はコロコロ   天気はコロコロ   天気はコロコロ

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は天候不安定です。
ガスったり晴れたりを繰り返しています。

今日から学生スタッフが働きはじめましたが、
高山病もあり苦戦しています。
早く高山生活になれてほしいと思います。

昨日は健ちゃんが一生懸命、揚げ物をして
いました。
山頂は沸点が低いので、揚げ物やパスタは
時間がかかり具合が難しいようです。
下界では一切料理はしないみたいです。

今ネットで山頂で野良犬がいるということで
話題になっているようです。
誰が置いていったのか、本当にいます。

この前保健所の人から首輪をもらったので
なんとか捕まえたいと思っていますが、
警戒していてなかなか触れません。
なんとかしたいです。



Posted by 富士館 at 17:58

削除
天気はコロコロ