2013年08月21日

山ちゃん誕生日

山ちゃん誕生日  山ちゃん誕生日  山ちゃん誕生日

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は夜から朝にかけては風が吹いていました。
昨日の夜に夕立がきて乾燥が少し良くなった気が
します。

今日は山ちゃんの誕生日です。
ひげが特徴なので、一度会ったら忘れられません。
今年ひげが特徴の芸能人がきたとき、山ちゃんの
ひげを見てびっくりしていました。笑。

神社の工事も着々と進んでいます。
天気が続いているので、すごい早さです。

今日の天気は下界は午後からよくないみたいですが
山頂は晴れてます。
下界もよく見えますよ~。

昨日は八つ橋の差し入れをいただきました。
今いろんな味の八つ橋があるんですね。

今日は伊倉さんからチキンの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 14:12

削除
山ちゃん誕生日