2013年08月22日

米軍デー

米軍デー   米軍デー   米軍デー

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は風がありましたが、ご来光はきれいに
見えました。
でもかなり寒くなってきました。

昨日はかなり激しい雷がやってきました。
雨の降らないカラカラの雷でした。
裏を見てみると恐ろしい入道雲がありました。
この後、山頂は雷くもの中に入りました。
もちろん発電機は落とし、そのまま消灯になりました。

今日は米軍デーでした。
お客様の9割は米軍でした。
朝から昼までかなりの人数がきました。
ずっと英語ばかり話していたので、なんか外国に
いる気分でした。
外人さん、下手な英語ですみません・・・

では、また明日!



Posted by 富士館 at 14:32

削除
米軍デー