2013年08月26日

久々の御来光

久々の御来光  久々の御来光  久々の御来光

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日は久しぶりのきれいなご来光でした。
でもかなり寒かったです。
つららがぶらさがっていました。
山頂は冬の気配がします。

今日は銀明館のトイレがまた使えなくなり
午前中は銀明にずっといました。
壊れたからといって業者の人もすぐには
きてくれないので、電話で指示をあおぎながら
やりましたが、やはり難しかったです。
もしかしたらこの前の雷が原因かもしれません。
発電機を落としててもやられてしまうんです。
雷はやっぱ怖いですね。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 18:55

削除
久々の御来光