2015年08月19日

朝の冷え込み

朝の冷え込み  朝の冷え込み

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日の朝はガスッていてご来光が見えるか心配でしたが、
ガスが切れたりして、とても神秘的なご来光でした。

太陽がまるで燃えているかのように形を変幻自在に
形を変えていました。
なかなか見れないご来光でした。
動画でないと伝わらないかもしれません。
学生スタッフもすごく感動していました。

2か月山頂にいると、体も山頂に慣れてしまい
寒さに鈍感になってしまいます。

今日は学生スタッフが寒い寒いと言いますが、そこまで
寒く感じません。
やばいですね。
下界の暑さについていけないかもしれません。

今日も朝、登山者の中で低体温症の方がいました。
それくらい山頂の朝は寒くなってきました。

これから富士登山をする方は、防寒対策をしっかりしてください。

では、また明日!

http://fujisanchou.com





Posted by 富士館 at 10:02

削除
朝の冷え込み