2015年08月23日

最高の天気!

最高の天気!

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日の朝は風もなく最高のご来光が見えました。
お昼現在も、風もガスも全くなくきれいな青空です。
山頂も暑く半袖で夏気分です。気持ちいいです。

昨日の宿泊は満室で、すごい忙しかったです。
天気もよく、山小屋ぽい雰囲気になりました。
本当にありがとうございました。

昨日は毎年来てくれている親戚が登って来ました。
今年はまだ来ていなかったので、どうしたのか心配
していたので、会えてなんか安心しました。
差し入れまでありがとうございました。

登山者が多い時は、具合の悪い方や転んだりする事故も
増えます。
登山前日の睡眠、こまめに水分補給、積極的にトイレに行く。
これは絶対守って下さい。

あと、今日で郵便局が閉局します。

では、また明日!

宮崎哲也

http://fujisanchou.com



Posted by 富士館 at 13:32

削除
最高の天気!