2015年08月26日

台風の影響

台風の影響

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

昨日の夕方から山頂は台風の影響で大荒れでした。
台風のすみっこがかかっただけなのに、なかなかの風でした。
九州地方の方は本当に大変だったと思います。

昨日の気温は山頂も寒くかったですが、下界もかなり気温が
下がったようですね。
でもまだ30度越える日があるようです。
残暑も厳しそうですし、体調管理も注意しなければいけません。

昨日山ちゃんが新幹線に乗る練習をしていました。笑
相当な下山病です。

毎年思うんですが、山のシーズンが終わると、正月までが
あっという間なんです。
一年が過ぎるのって早いですよね。じみじみ。

2ヵ月山頂にいると下界が恋しくなります。
それはみんな同じです。
残すところあと、11日となりました。
みんなで頑張ります!

では、また明日!

富士山頂「頂上富士館」は元気に9/5(土)まで営業!

http://fujisanchou.com




Posted by 富士館 at 10:42

削除
台風の影響