2017年08月20日

最高の御来光!

最高の御来光!  最高の御来光!  最高の御来光!  最高の御来光!

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光時の天気は快晴でした。
御来光もきれいに見えました!

駒ヶ岳にたくさん登山者がいると、なんか
うれしいです。

でも気温はかなり寒くなりました。
晴れていても寒い季節がいよいよやってきました。

昨日は土曜日で人数が多かったのですが、みなさん
チェックインの時間までに来ていただいてので、
すごく楽な土曜日に感じました。
そして、体調不良の登山者もいなくて平和な夜でした。

昨日の朝はFM横浜で5分間位ラジオ出演させて
いただきました。
世界中の方に富士登山にきて御来光を見てほしいと
思います。

富士山は見るだけでも素晴らしいですが、ぜひ登って
ほしいと思います。
そのためにできることを情報発信していきたいと思います。

それと、これから富士登山される方に。
ヘッドライトを必ずご持参ください。
懐中電灯は、手がふさがり不便です。

今週は少しは天候が安定してほしいと思います。

今日もよろしくお願いします。

では、明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com

☆9/9(土)まで元気に営業予定!





Posted by 富士館 at 09:30

削除
最高の御来光!