2017年08月21日

山ちゃんの誕生日

山ちゃんの誕生日 山ちゃんの誕生日 山ちゃんの誕生日山ちゃんの誕生日


こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光は雲が少し多かったですが、
ご来光を見ることができました。
かなり寒いです。
風も吹いていたので、体感温度は5度以下に
なります。

私がこだわってほしい登山具は、靴と防寒着です。
そしてヘッドライトは必需品です。
日の入りも18時代になり、暗くなるのが早いです。
携帯のライトで登山をしている人もいました。
装備だけはしっかりお願いします。

今日はスタッフ山ちゃんの誕生日です。
富士館の人気スタッフです。
登山者の方と写真を撮っている姿をよくみます。
かりん糖大好きな山ちゃんです。
山ちゃんの写真載せちゃいます。

今週は安定感のある天気が続きそうです。
登山者も多くないので、富士登山のチャンス
かもしれません。
ぜひ富士登山をしようと思っている方は、
お待ちしています。

昨日は神社で閉山祭でした。
ご祈祷は終了になります。
今年は結婚式を山頂であげる方を結構見ました。
白無垢・ウェディングドレスも見ましたよ。
幸せを分けていただきました。

山頂郵便局は昨日で今年は終了しました。
今年から富士館の横に戻ってきたので
山頂はとてもにぎわいました。

今日もよろしくお願いいたします(^-^)

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com

☆9/9(土)まで元気に営業予定!



Posted by 富士館 at 10:48

削除
山ちゃんの誕生日