2017年09月10日

2017年頂上富士館営業終了

2017年頂上富士館営業終了 2017年頂上富士館営業終了 2017年頂上富士館営業終了

こんにちは、富士館店長の宮崎哲也です。

御来光時はガスって小雨も降っていて
寒かったです。
富士山はもう真冬になります。

今年も無事に営業を終了することができました。
本当にありがとうございました。
最終日の宿泊もたくさんご利用いただき
ありがとうございました。

小屋のオープン準備は気持ち悪さと戦いながら
何日かかかるのですが、小屋の片付けは
ものすごく早いです。
体が慣れているのもありますが、早く下山したい
からだと思います。
1時間程でふとんを一気にたたみました。

今日から、売店・宿泊・食堂をやらないと思うと
なんか寂しくもあります。

特に大きい事故もなく営業が終えられて本当に
よかったです。
まだもう少し片付けがあるのでがんばります。

ブログもいよいよ明日で、今年は終了になります。

遠足では同様、家に着くまでが大事なので、無事に
下山するまで気を抜かずにがんばります。

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com

☆9/9(土)まで元気に営業予定!






Posted by 富士館 at 15:14

削除
2017年頂上富士館営業終了