2018年08月26日

最高の天気

最高の天気  最高の天気

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日の朝も風は強めでしたが、
御来光時はきれいに見えました。

土日が晴れて本当に良かったです。

売店と食堂の準備で気付けば
5時すぎで、写真も撮れませんでした。
いつもすみません。

お昼現在も最高の天気で、登山者も
多いです。
売店から外を眺めていると、駒ヶ岳で
寝ている人や鳥居で写真を撮って
いる人もいます。
みんな楽しんでいます。

営業も残り2週間になりました。
スタッフ一同下山病にかかりつつ
あります。
もちろん私もです。

では、また明日!






Posted by 富士館 at 21:09

削除
最高の天気