2018年09月09日

2018年度 富士館営業終了

2018年度 富士館営業終了  

こんにちは、店長の宮崎哲也です。

今日の朝もガスって天気は悪かった
ですが、無事に今年の富士館の
営業を終了することができました。
本当にありがとうございました。

今日の片付けを終了して、お昼を
向かえようとしています。
片付けては本当に早いです。
準備は何日かかかりますが、
片付けは数時間です。
降りたいという気持ちがあるから
早いんだと思います。

午後は各々最後の山頂生活を
楽しんでいます。
下界では体験できない生活です
からね。
下山するまでが山小屋生活です。
最後まで気をぬかず頑張ります。

今年は学生スタッフが少なかった
こともあり、売店私一人が多かった
です。
なので、御来光時の写真とかは
あまり載せられませんでした。
申し訳ありません。

明日が最後のブログ投稿になります。
よろしくお願いいたします。

では、また明日!




Posted by 富士館 at 17:43

削除
2018年度 富士館営業終了