2019年07月06日

2019年 富士館始動

2019年 富士館始動  2019年 富士館始動

皆さん、こんにちは。
店長の宮崎哲也です。

無事に富士山頂に帰ってきました!
1年ぶりです。

去年の初山は暴風雨で最悪の天気でしたが、
今年は風もなく山頂着いたら、暖かいという
最高の初山でした。
本当に有難いです。

でも毎年のことですが、私の体調はいまいちです。
スタッフのみんなに助けられながらなんとか
頑張っています。
毎年明日の朝まで吐き気が止まらず。。。
明日の朝から飲食ができるようになるのが、私の
パターンです。
12年目になりますが、毎年同じです。
私の中では高山病だと思っていたのですが、
もしかしたら、単なる乗り物酔いかもしれません。
来年は酔い止めを飲んでブルに乗ろうと思います。

気付けば、ブログも10年以上になります。
今年も皆さんのお役に立てるよう、富士山頂の
様子をお伝えしていければと思っています。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com





Posted by 富士館 at 17:47

削除
2019年 富士館始動