2019年07月08日

開店準備3日目

開店準備3日目  開店準備3日目  開店準備3日目

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日は飲み物やお土産等の荷物がつきました。
天気も良く、最高の荷おろし日でした。
準備の日に雨が降ると、自分も荷物もビチャビチャで
作業が半分もできず困るので、天気に感謝ですね。

富士山頂は空気が下界の3分の1しかないので、
なかなか絶好調には動けません。
荷物を仕分けるだけで、もう夕方です。

売店は明日飾り付けや値札を付け、なんとか
終わりそうです。

今朝起きて室内の温度計を見たら、0度でした。
御来光時には、氷点下になります。
富士山頂は真冬です。
防寒対策をしっかりしてきてくださいね。

今年も井倉さんとソフトバンクの方から差し入れを
いただきました。
ありがとうございました。
スタッフみんなでいただきます。

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com






Posted by 富士館 at 17:08

削除
開店準備3日目