2019年07月10日

いよいよ富士館オープン

いよいよ富士館オープン いよいよ富士館オープン

こんにちは。
店長の宮崎哲也です。

いよいよ山頂まですべての登山道が開通になりました。
静岡県側は開山日です。
ヘリコプターも山頂の上を飛んでいます。

それにしても11時現在、最高の天気です。
まさに富士登山日和です。


富士館も準備が終わり、16時からの宿泊に向け英気を
養っています。
私の体も完璧に富士山使用になりました。

スタッフ一同たくさんの皆様に会えるのを楽しみにしています。
スタッフのこうちゃんが、山頂郵便局でハガキをだすため
ハガキを書いています。
今はメールやLINEで何でも送れますが、やっぱり手書きで
富士山頂上が送られたハガキをもらった方が、何倍も
嬉しいと思います。
とてもほほえましい光景でした。

毎年そうですが、私自身が一番楽しみながら貴重な富士山頂での
山小屋生活を1日1日過ごしたいと思います。

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com



Posted by 富士館 at 15:47

削除
いよいよ富士館オープン