2019年07月12日

太陽と青空が元気の源です。

太陽と青空が元気の源です。  太陽と青空が元気の源です。

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

朝のご来光時は真っ白で、風の吹上もなかなか
でした。

昨日の夜の富士山頂は大雨でした。
昨日の宿泊の方は、大変だったと思います。

そして、やはり寒いです。
防寒対策だけはしっかりしてください。

11時現在、雨も止み晴れ間を見せています。
気温も上がってくると、気分も上がります。
風も弱まってきました。

昨日の宿泊のお客様は全員外国の方でした。
国際色豊かな富士館です。
私も下界に居ると英語を全く使わないので、
夏の2か月は積極的に英会話の上達のため
話しかけたりしています。
英会話は実践あるのみだと実感しますね。
富士山頂留学です。(笑)

本当はブログも英語でも書きたいのですが、
なかなかそこまで時間もとれず・・・
課題ですね。

最近ベジタリアン方が増えてきたので、ベジタリアン
カレーも用意しています。
いろいろ改善する点もありますね。

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com






Posted by 富士館 at 14:41

削除
太陽と青空が元気の源です。