2019年07月19日

今日の御来光も真っ白

今日の御来光も真っ白  今日の御来光も真っ白  今日の御来光も真っ白

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。
今朝のご来光時は真っ白でした。

昨日の宿泊の方も日本人の方は二人でそれ以外は
全部外国の方でした。
案内から朝の声かけまで全部英語です。

台湾の方もたくさん来ているのですが差し入れを
いただきました。
パイナップルの入ったお菓子ですが、美味しくみんなで
いただきました。
富士館のホ一ムペ一ジは英語と台湾後のページも
あります。
台湾語のページで微妙に違っている点があるようで
台湾からのお客様が直してくれてメールしてくれることに
なりました。
本当にありがとうございます。

まだまだ富士山の頂上に宿泊できるところがあることを
知らない方も多いようです。
富士山頂で泊まれば、朝まで寝れて目の前でご来光が
見えます。

もう10年以上ブログを続けていますが、1日のアクセスが
昨日は2900もありました。
なんと歴代2位でした。
いつもブログを見てくれている方、ありがとうございます。
金魚効果もあるかもしれません。(笑)
みんな元気に生きています。
一緒に最後までがんばりたいと思います。

では、また明日!






Posted by 富士館 at 17:29

削除
今日の御来光も真っ白