2019年07月22日

新たならんちゅうが仲間入り

新たならんちゅうが仲間入り 新たならんちゅうが仲間入り 新たならんちゅうが仲間入り 新たならんちゅうが仲間入り

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光の太陽は見えませんでしたが、朝焼けが
とてもきれいでした。
それだけで私は満足してしまいました。
私はご来光は快晴よりも雲がある程度あったほうが、
赤く焼けるので好きです。
今日はまさにそういう感じでした。
霧でガスってたりすると幻想的なご来光が見えたりします。

昨日は夜中に来た外国の方がいました。
山小屋は24時間営業ではありません。
天候が悪ければ大変なことになります。
営業時間は山小屋によって違いますので、必ず確認
してください。

富士館で飼っている金魚(らんちゅう)に、新たな仲間が
増えました。
大きな赤い模様のかわいらしい、らんちゅうです。
顔がなんともいえなく、かわいいです。
らんちゅう同好会の坂口様からいただきました。
ありがとうございます。
大切に育てさせていただきます。

山ちゃんがらんちゅうのお世話係なので、掃除等して
います。
名前も考えています。
みんな元気に一生懸命生きています。

今日も1日頑張ります。

では、また明日!







Posted by 富士館 at 12:05

削除
新たならんちゅうが仲間入り