2019年07月23日

日向ぼっこ

日向ぼっこ  日向ぼっこ 日向ぼっこ  日向ぼっこ


こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光時の天気は真っ白で天然のミスト状態
でした。
昨日の登ってくる時の天気よりは良かったと思います。

9時頃になると、気付けば青空が広がっていました。
太陽と青空は私たちの大事な栄養源です。
山小屋も乾燥させたいので、ドアも全開にして乾燥
させました。

スタッフの山ちゃんと藤井君も日光浴です。
太陽の日差しを浴びているだけで、元気になります。
ただ富士山は紫外線が強いので、油断するとやけどを
します。

らんちゅうのみんなも元気に生きています。
形もなんともいえなく、かわいいです。
癒しですね~。

今日もブログを見ているお客様から、やっとこれましたと
声をかけていただきました。
ガチャガチャもやっていただき、らんちゅうも見ていただき
ました。

天気も回復し、梅雨明けも近づいてきました。
いよいよ山小屋生活の本番が始まる気がします。

では、また明日!


富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com







Posted by 富士館 at 15:53

削除
日向ぼっこ