2019年07月24日

吉田口までの道整備

吉田口までの道整備  吉田口までの道整備  吉田口までの道整備  吉田口までの道整備

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光時の天気は風もなく最高の天気でした。
そして、何よりあたたかいです。
朝起きたら館内の温度計も、10度もありました。
あたたかいと、体もすごく楽に感じます。
下界が30度を越えると、富士山頂はぽかぽか陽気です。

今日は午後から吉田口の山頂まで道整備に神社の人と
行って来ました。

山頂崩落の現場も見てきました。
汗もかき、とてもいい運動になりました。

今日宿泊のお客様で93才のおばあちゃんがいました。
すごい健脚です。
でも富士登山の最高齢は100歳をこえています。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 21:25

削除
吉田口までの道整備