2019年07月25日

ふとん干し

ふとん干し  ふとん干し  ふとん干し

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光時は最高の天気でした。
しかし忙しく、御来光の写真はとれませんでした。

今日は風もなく気温も高めなので、ふとん干しをしました。
7月は天気が悪く、ふとんを干せるような日がほとんど
ありませんでした。
今日はどこの山小屋もふとん干しをしているのではないでしょうか。

お昼現在ガスってきました。
風も冷たく感じます。
太陽がでてるかでていないかで、気温も全然違います。
下界もこれからは30度はあるようなので、山頂も暖かい陽気に
なるような気がします。

では、また明日!







Posted by 富士館 at 21:26

削除
ふとん干し