2019年08月07日

人気ブログランキング1位

人気ブログランキング1位 人気ブログランキング1位 人気ブログランキング1位 人気ブログランキング1位

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日の朝もきれいなご来光が見えました。
今の時期は目の前の駒ヶ岳がご来光スポットなのですが
人が今日の朝は少なかったです。

お昼現在もたまにガスったりしますが、天気は安定しています。
下界もきれいに見えています。

最近雨が降っていないので、乾燥しています。
登山者の方からマスクは売っていませんかと聞かれます。
水分補給だけはしっかりしてください。

今日はらんちゅうを見ながら、コ一ヒ一を飲んでいる時間が
ありました。
なんか贅沢なひとときです。

そうそう!
ブログサイトの人気ブログランキング1位になっていたようで
かなり驚きました。
嬉しいですね。
これからも楽しみながら、発信頑張ります。

昨日も宿泊のお客様から差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

では、また明日!





Posted by 富士館 at 17:09

削除
人気ブログランキング1位