2019年08月09日

お盆対策バッチリ

お盆対策バッチリ  お盆対策バッチリ

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

いつもブログを見てます!のお声かけ、本当に
有難うございます。
写真のセンスもなく、文才もなく地味な内容ですが、
必ず毎日更新するが目標なので、お付き合いください。

今日も朝のご来光はきれいに見えました。
天気がいい日に限って、登山者は少ないんです。
とても残念ですが、こればかりは仕方ないですね。。。

昨日今日と荷揚げがありました。
お盆に向けて、かなりの荷があがってきました。
お盆はメ一カ一も休みなので早めに注文しないと
いけないんです。
2日連続の荷卸しで、とてもいい運動になりました。

そして何より、荷物がある日が晴れでよかったです。
雨だと、荷物も自分も悲惨なことになります。
富士山では、傘もさせませんし、濡れてもお風呂にも
入れません。
天気に恵まれることは、本当に有難いです。

今日の晩御飯は、伊倉さんからいただいた鳥唐揚げと
ももロ一ス焼きをいただきます。
肉ずくしです。
いつも本当にありがとうございます。

夕方下界もきれいに見えています。

では、また明日!

富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com




Posted by 富士館 at 20:53

削除
お盆対策バッチリ