2019年08月16日

台風が無事通過

台風が無事通過 台風が無事通過

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

13時現在、かなり風も雨も落ち着いてきました。
でも登山者の方はもちろんいません。

朝まずは小屋回りに人がいないか、小屋の傷んだ箇所は
ないか確認しましたが、大丈夫だったので安心しました。

昨日の夜の風はすごかったです。
小屋が揺れまくっていました。
屋根が飛ぶんではと思いました。
15時現在は、まだ山頂の天候回復はよくありません。
台風が日本海に抜けた時は、からっと晴れることはあまりないです。
だからしょうがないですね。

今日山ちゃんが、虫歯の治療で急遽下山しました。
大好きなかりんとうを食べたら、歯がかけたらしいです。
早く大好きなかりんとうを食べれるように、治療してきてほしいです。

明日朝5時10分頃から、FM横浜でラジオ出演予定です。
宜しければ、聞いてくださいね。

では、また明日!



Posted by 富士館 at 17:46

削除
台風が無事通過