2019年08月19日

きれいな御来光

きれいな御来光 きれいな御来光

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日の朝のご来光はきれいに見えました。
朝焼けがとてもきれいでした。
久しぶりに写真もとりました。

今日は台湾の旅行会社の団体のお客様がきました。
登山隊のワッペンをつけていて見覚えがあったので
添乗員に聞いて見たら、6回目と言っていました。
高山病なんて一人もいません。
さすがです。
来年もお待ちしています!

今日が終わると、残り営業日数19日になりました。
なんか残り日数が20日を切って、テンションがあがって
いるのは私だけでしょうか。
たぶん山小屋スタッフみんな同じ気持ちだと思います。

今日山頂郵便局のスタッフがみんな下山していきました。
最高の笑顔でした。
下山する前の日が一番テンションがあがります。
一番うれしいのは2ヶ月ぶりに家族に会えること、食べたい
ものが食べれる、お風呂にも入れる、いろいろふとんの中で
妄想します。
どれも普通のことですが、当たり前のことがいかに有難い
ことか富士山頂生活を送っていると分かります。

最後までがんばり頑張ります。
まだ予約には、空きありますのでお待ちしています。

今日は伊倉さんから、コクワをたくさんいただきました。
カブトムシも元気に全員生きてます。
では、また明日!

富士山頂山小屋 頂上富士館
http://fujisanchou.com



Posted by 富士館 at 19:47

削除
きれいな御来光