2019年08月22日

毎日似たような天候

毎日似たような天候

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

毎日似たような天気が続いています。

ご来光時は濃いガスで真っ白でご来光はみえず、
あさ8時頃にはガスがきれて青空が見えます。

お昼頃になると、またガスに覆われはじめる感じです。
前線の影響もあるかもしれません。

今日は富士山頂で有名人がテレビの撮影をしていました。
ただ登山者ほとんどいなくて関係者だけでした。
以外にそんなものです。
でも富士山頂で有名人をみかけるのも少なくなりました。

残り2日なのに、こうちゃんが風邪をひきました。
緊張感大事です。
気をゆるめた瞬間に体調も壊しやすいです。
私も下山するまで緊張感持ってがんばります。
風邪を移されないようにしないと。

それではまた明日!




Posted by 富士館 at 23:28

削除
毎日似たような天候