2019年08月24日

土曜日も残り3回

土曜日も残り3回  土曜日も残り3回

こんにちは。
富士館店長の宮崎哲也です。

今日のご来光時も、真っ白で見えませんでした。
朝方は本当に寒くなりました。
富士山頂は冬の気配も感じます。

8時頃には予報通り風も弱まり、晴れてきました。
午前中には日帰り登山の方も増えてきて、山頂は
大賑わいでした。

土曜日も残り3回になりました。
今日は満室で、団体のお客様もいます。
みなさん頑張ってきてほしいと思います。

今日でこうちゃんは最終日になります。
今までの集大成のつもりで頑張ってほしいと思います。

今日のお昼に伊倉さんからいただいたいかめしを
食べました。
とても美味しかったです。
いつもありがとうございます。

では、また明日!





Posted by 富士館 at 20:49

削除
土曜日も残り3回